その他外線電話取次の外注化のお知らせ

2022年2月2日

弊社では、コロナ禍によるテレワークの定着に伴い、 代表番号をはじめとする外線電話でのお問い合わせを受けた際に社員が出られず、 お客様にご不便をおかけすることがございました。
このため、2022年2月1日より、外線でお電話をいただいた際の取次を外注化し、 追って弊社担当者から折り返しご連絡を差し上げることとしましたのでお知らせします。
本件につきご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、弊社製品、事業をはじめ弊社へのお問い合わせについては、 本ホームページ右上の「お問い合わせ」をクリックしていただき、 所定のフォームに必要事項をご記入の上送信していただきますと、 追って弊社担当者よりお返事差し上げます。
是非そちらもご利用ください。



ニュース・リリース一覧